2007年11月08日

今日も、いい日になりそうだわ~

今日は、早くも立冬ですね。
しかしまだ日中はぽかぽかと暖かい日が続き
気持ち良いですよね~?

さて今日の太陽さんは、どんな顔??

 お布団から目覚めた赤ちゃんのよう

ふんわり お布団から目覚めた赤ちゃんのようニコニコ

いいお顔ですね~
も、もしかして、だるま太陽になるのかしら。。。

ワクワク、ドキドキ
もしかして、だるま太陽になるのかしら。

う~~っ
地上写真で、だるま太陽はむりか~
でも、今日のお顔はメチャいけてますね~

地上写真で、だるま太陽はむりか~<br />
でも、今日のお顔はメチャいけてますね~

今日も、いい日になりそうだわ~

いつも来てくれて、ありがとう~

では、また。

あっ
そうそう、これ読んでみました。
↓↓↓

このレポートに面白いことが書いてあったよ。
無料ですし、読んでみたらいかがですか。
http://tcutter.com/freeRepoto.html

スクリーンセーバーもメチャいい感じでしたよ~


同じカテゴリー(お日様)の記事画像
ど田舎でもお仕事?!
金星の太陽面通過
ラッキ~っ!!
乗り心地を試しに・・・
”だるま”やっ!
太陽の月
同じカテゴリー(お日様)の記事
 ど田舎でもお仕事?! (2015-05-01 16:32)
 雰囲気十分でしょ~!! (2012-06-07 09:02)
 金星の太陽面通過 (2012-06-06 09:16)
 乱高下・・・ (2012-05-25 09:23)
 ラッキ~っ!! (2012-05-22 09:16)
 終わり、が大事 (2012-05-21 11:48)

Posted by zuni  at 09:52│Comments(0)お日様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。