2007年10月24日

なんだか太陽さんに悪いや。

先々日、日系平均株価が、ドッカ~ンと下げた。

このまま下がってしまい、浅井隆が言うように。
日本は、金融崩壊するのか?オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ・・・どないしょ~

ってなことを思っていました。

しかし、昨日から株価は戻りはじめ、今日も好調のようです。(o ̄ー ̄o) ムフフ
そう簡単に日本国は、潰れやしませんね。
あまり変な本は、読まない方がいいな~ 

誰かが、「狼少年作家に踊らされるな」とか、言っていたし。。。

さて、そんな個人の思惑も、まったく関係なく、今日もいい天気。
そして、この方も、いい顔でございました。
なんだか太陽さんに悪いや。

ここ続く晴天のお陰で、本日も厚い雲はなく、霞がかかったような空。
こんな日は、真っ赤な太陽が上がってくるんですよ。
なんだか太陽さんに悪いや。

う~ん、カメラが小さいのか私の腕が悪いのか、いまいち表現力に欠けますな~
なんだか太陽さんに悪いや。

でも、許してくださいね、いつか大きなカメラで撮ってみますわ。
なんだか太陽さんに悪いや。

ハイ、今日もニコニコ笑った、いい顔してますね。

と言うことで、今日も見てくれて有難うです。

では、また。。。


同じカテゴリー(お日様)の記事画像
ど田舎でもお仕事?!
金星の太陽面通過
ラッキ~っ!!
乗り心地を試しに・・・
”だるま”やっ!
太陽の月
同じカテゴリー(お日様)の記事
 ど田舎でもお仕事?! (2015-05-01 16:32)
 雰囲気十分でしょ~!! (2012-06-07 09:02)
 金星の太陽面通過 (2012-06-06 09:16)
 乱高下・・・ (2012-05-25 09:23)
 ラッキ~っ!! (2012-05-22 09:16)
 終わり、が大事 (2012-05-21 11:48)

Posted by zuni  at 10:08│Comments(0)お日様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。