2007年10月07日

今日のあなたは「ツイてますよ~」

あれから数日間、曇り空が続き、朝日はまったく期待できない。

しかし、日中はいいお天気。

中々上手く行かないもんですわ。

そして、6日の朝、久しぶりに、朝からいい天気。
今日のあなたは「ツイてますよ~」

いいお天気ですね~ほ~ら風もないんですよ~

今日のあなたは「ツイてますよ~」

でも、こんな日の太陽は・・・

今日のあなたは「ツイてますよ~」

いきなり、メチャ元気に光っている太陽が上がってくるんですね~

お天気が良すぎる日も、いい太陽が見れないんですね~

しかし、贅沢は言えませんね~

メチャクチャまぶしい太陽さんに、感謝ですね。

今日のあなたは「ツイてますよ~」

いい日の出を見たからね。。。

では、また。


同じカテゴリー(お日様)の記事画像
ど田舎でもお仕事?!
金星の太陽面通過
ラッキ~っ!!
乗り心地を試しに・・・
”だるま”やっ!
太陽の月
同じカテゴリー(お日様)の記事
 ど田舎でもお仕事?! (2015-05-01 16:32)
 雰囲気十分でしょ~!! (2012-06-07 09:02)
 金星の太陽面通過 (2012-06-06 09:16)
 乱高下・・・ (2012-05-25 09:23)
 ラッキ~っ!! (2012-05-22 09:16)
 終わり、が大事 (2012-05-21 11:48)

Posted by zuni  at 20:00│Comments(0)お日様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。