2007年09月26日

「昨晩のお月さん見ましたか?」

週末、週明けとお天気はいまいち。

しかし、昨日いきなり秋になった。

う~、メチャ気持ち良いね~。

そして、25日の夜は、満月の一歩手前っ!(約97%)

「昨晩のお月さん見ましたか?」

雲はなく、いい月でしたよ~

「昨晩のお月さん見ましたか?」

どうですか? い~い感じじゃろ~

「昨晩のお月さん見ましたか?」

Eos Kiss デジタルに500ミリを装着。露光は適当です(笑)

「昨晩のお月さん見ましたか?」「昨晩のお月さん見ましたか?」

太陽の光を受け、いい顔のお月様でしたわ~

この秋一番のいい夜になりました。

では、また。。。

追伸:

今回はチョイト、このブログの趣旨とは違いますが、許してね~


同じカテゴリー(夜空)の記事画像
皆既月食・・・
ブルームーン
売っちゃいますよ~
お正月の満月
木星観賞
望遠鏡本体の、ケースを自作しました。
同じカテゴリー(夜空)の記事
 太陽と金星のコラボレ~ション (2012-06-05 14:37)
 皆既月食・・・ (2011-12-14 09:16)
 2011年11月11日 (2011-11-09 17:50)
 ブルームーン (2010-04-03 11:10)
 売っちゃいますよ~ (2010-01-12 10:35)
 お正月の満月 (2010-01-06 13:15)

Posted by zuni  at 09:32│Comments(0)夜空
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。