2007年09月20日

しばらくお休みしようかな。。。

天気予報によると、
今日から明日にかけて、高気圧に覆われて概ね晴れるそうです。

今日は良い、日の出が期待できますね~(⌒~⌒)ニンマリ

AM:5時55分良い感じです。でも・・・


いつもの撮影場所から、南へ約500メートルのところで撮影。
太陽の形は、いいのですが、風景がいまいちだわ。

だが、僕の出社時間の関係上
ここでの撮影になるので仕方がないんだわ~

こんな、電線いっぱいの写真しか取れないのなら、
日の出写真は、しばらくお休みしようかな。。。


よく考えよ~

では、また。。。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。