2007年09月19日

フルパワー充電が出来ました。

210日(にひゃくとうか)とはよく言ったものだ。

9月になると、台風がバンバンやってくる。
この台風も賛否両論があるようですね。

一つは雨、8月9月、四国は水不足で大変なのです。
なので、台風が持ってくる雨は、恵みの雨となるわけですね。

しかし、降りすぎても困るわね~。難しい問題や???

などと、考えても仕方ないよな~と、いつものお気楽モードな今日この頃。
久しぶりに、風も弱くなかなかいい天気になりましたぜ~

フルパワー充電が出来ました。

ほんっと久しぶりの朝日ですね~今日もフルパワー充電が出来ました。
フルパワー充電が出来ました。

はい、今日も有難うございます。

では、またね~


Posted by zuni  at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。