2010年04月19日

大事にしないとね~

高速道路、休日割引片道2千円の恩恵を頂っ!

四国、土佐清水に行ったぞ~っ!

目的はもちろん、波乗り~

当日は、ドンピーカーンの快晴!

波は、手に余るほどの大きさゲゲッ!

ヒーヒー言いながらの波乗りになったわ~

お~怖かった・・・

で、快晴の空を見てると、なんだかゴミのような、糸くずのような、
なにか変なものが、目の前をちらつくのやっ!

ア~ッ!うっとうしいな~・・・・

すっごく、気になるので眼科へGO

診断は、網膜剥離。

ゲロゲロ~

で、即、レザー治療をすることに・・・

レザー治療とは、光凝固術と言って 、網膜の裂け目周囲をレーザー光でふさぐのや

緑の光が、バシッバシッ!!30~40回ぐらい打っただろうか

あ~気分、悪~~~っ!

クラクラするわ。

でも、これで一安心!

明日は、もう片方の目を検査や。

お目目は、大事にしないとね~



同じカテゴリー(健康)の記事画像
治すのではなく、直す!
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
機能不全-2
機能不全!?
冬メニュー!!
同じカテゴリー(健康)の記事
 治すのではなく、直す! (2023-01-09 16:12)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)
 背中が、カチカチ山❣❣❣ (2022-01-13 13:10)
 機能不全-2 (2013-05-25 09:18)

Posted by zuni  at 17:54│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。