2007年09月11日

夕日をご覧くださいませ~

近ごろの朝は、ほんとうに涼しくなってきた。

もう秋は、近い。。。

秋と言えば「天高く・・・」は、良いのだけれど、
「馬」のほうがとっても気になる季節だよね~。

気を、つけなければならないな。。

さて、そんな良い季節の今日この頃、

なぜか西のほうに雲がかかり

日の出の太陽は見れない日が続いてます~

では、今日は加西で撮った、夕日をご覧くださいませ~



カメラは、オリンパス C-700 ウルトラズームです。

倍率がいいと太陽も綺麗に取れますね~

今日も、見てくれて有難うございます
では、また明日。。


同じカテゴリー(お日様)の記事画像
ど田舎でもお仕事?!
金星の太陽面通過
ラッキ~っ!!
乗り心地を試しに・・・
”だるま”やっ!
太陽の月
同じカテゴリー(お日様)の記事
 ど田舎でもお仕事?! (2015-05-01 16:32)
 雰囲気十分でしょ~!! (2012-06-07 09:02)
 金星の太陽面通過 (2012-06-06 09:16)
 乱高下・・・ (2012-05-25 09:23)
 ラッキ~っ!! (2012-05-22 09:16)
 終わり、が大事 (2012-05-21 11:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。