2007年08月23日

お陰さまです

23日、AM4時40分ごろ、家をでたところ・・・西の方が、なにやらゴロゴロ言い出した。
そして、次の瞬間、「ドッカ~~~ンッ!バリバリバリ~~~っ!!雷
雷雷雷
と言うことでトットト退散っ!本日の太陽さんはありません。

しかし、雷の矢は、たくさん見れました。写真にしようと、シャッターを押すのですが・・・チョト無理でした。
ちっ、ちっ、ちっ
なので、今日は、掃除をしてくれている、どこかのおじさんを紹介します。

このおじさんは、毎朝、この道の花火の後のゴミやバーべきーをした後のゴミやタバコの吸殻、
空き缶や空き瓶と言ったゴミを拾ってくれています。

「誰がこんなもん捨てるのや」と言う物まで、ひろぅてくれています。

「いつも気持ちよう歩けるのも、おっちゃんのお陰さまです、イツモ有難うございま~す、感謝いたしますわ。」

お陰さまです


Posted by zuni  at 14:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。