2009年11月15日

東郷大元帥の書がございました

ど迫力の「書」のご説明です。
写真を掲載しますと、あまりにも勿体無く思いましたので、御説明文だけ掲載します。

なんと、第一次世界大戦で、奇跡の大勝利を導いた
日本海海軍、「東郷大元帥の書がございました」
東郷大元帥の書がございました

宗忠 さまの書は凄いですよ~お見せできないのが残念!!
東郷大元帥の書がございました
なんと、九条家の関白までが・・・
東郷大元帥の書がございました
蒼々たる方たちの書に、圧倒されました。、
東郷大元帥の書がございました

あなたも是非、ご覧になられることをお勧めします。

そして・・・・
つづく・・・・


同じカテゴリー(神社仏閣)の記事画像
お年賀❣
12月31日の記事
ヨンジュウスウネンぶり
ある晴れた日曜日。
島の頂上!?
十王経
同じカテゴリー(神社仏閣)の記事
 お年賀❣ (2022-01-01 14:32)
 12月31日の記事 (2021-01-01 09:00)
 ヨンジュウスウネンぶり (2020-09-01 15:08)
 ある晴れた日曜日。 (2017-05-17 11:31)
 島の頂上!? (2016-02-17 12:41)
 十王経 (2015-10-02 17:13)

Posted by zuni  at 09:09│Comments(0)神社仏閣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。