2009年11月12日

黒住さま、有難うございました。

本殿から少し山を登ると、ご日拝をするところがありました。

黒住教の方は、毎朝ここで朝日を見ながら
祝詞をあげるそうです!

黒住さま、有難うございました。

毎朝、たくさんの方が来られるのでしょうね~
黒住さま、有難うございました。

あ、そう言えば、ここの施設、全てバリヤフリーでしたわ
黒住さま、有難うございました。

あ~それでエスカレーターが有ったのですね~
今、始めて気づきましたわ。

車椅子の方でも安心!
黒住さま、有難うございました。

チョト読みにくいですが、
黒住さま、有難うございました。

八百万(やおよろづ)の神さまを、お祭りしてる神社も珍しいですね。

黒住さま、有難うございました。



同じカテゴリー(神社仏閣)の記事画像
お年賀❣
12月31日の記事
ヨンジュウスウネンぶり
ある晴れた日曜日。
島の頂上!?
十王経
同じカテゴリー(神社仏閣)の記事
 お年賀❣ (2022-01-01 14:32)
 12月31日の記事 (2021-01-01 09:00)
 ヨンジュウスウネンぶり (2020-09-01 15:08)
 ある晴れた日曜日。 (2017-05-17 11:31)
 島の頂上!? (2016-02-17 12:41)
 十王経 (2015-10-02 17:13)

Posted by zuni  at 09:03│Comments(0)神社仏閣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。