2009年10月15日

使用前?使用後?

ちょと、恥ずかしいんだけれど。。

今回チョトした事故で(自損ですよ)壊してしまったマイバイク。

修理⇒お色直し。に、なりました!

そして先週、見事に出来上がりましたが、
自分で、お披露するのは、少し恥ずかしかったんです。。。

が、しかし。。。

とっても良いお仕事をして頂きましたので、
あえて、使用前?使用後?ビフォー・アフターをお知らせします。

ビフォー

約10年前にあるカスタムペイント屋さんで塗って頂きました。
結構気に入っていたのですよ。
使用前?使用後?

アフター
しかし、この度。こんなことになってしまったっ!
はい、どちらがカッコいいでしょうか?
使用前?使用後?

ちょいと、ドタッどした感じの車両が、スッキリ!
低く、長く見えますよね。

スッゲー気に入ってますっ!

この仕上がりは、マッタク隙がない様に思います。パーフェクト!

この方たちは、すごく拘って、良いお仕事してくれますわっ!”

ハーレーのロゴの位置だけでも、こんな感じ・・・

Thir-Eye「こんな感じでどうでしょう?」

Noy's「もう、5ミリ後ろにして。」

Thir-Eye「では、これでどうですか?」

Noy's「もう、3ミリ下にしてください!」

などと言う、打ち合わせが
何度も、なんども、行われたと「サードアイさん」が、言っておりました。。。

Noy'sさん」も、妥協しないんだって!

小さな事に拘ることで見栄えが全然違う、良い例ですね。

今回、ただのカスタム、と言うことだけではなく
この方たちから、見習うことは多くありました!

有りがたし、ありがたし。

使用前?使用後?

使用前?使用後?


同じカテゴリー(ハーレー)の記事画像
ある晴れた日曜日。
ど田舎でもお仕事?!
本日は出石へ
スモールヘルメット
ドラゴン
光り輝いておりますっ!!
同じカテゴリー(ハーレー)の記事
 ある晴れた日曜日。 (2017-05-17 11:31)
 ど田舎でもお仕事?! (2015-05-01 16:32)
 本日は出石へ (2014-08-13 18:21)
 スモールヘルメット (2010-03-16 09:05)
 ドラゴン (2010-01-07 09:05)
 光り輝いておりますっ!! (2009-11-09 18:18)

Posted by zuni  at 09:36│Comments(0)ハーレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。