2009年10月07日

もう、笑ってるしかないよね~

少し勢力は弱まったとはいえ
大きな台風が、お越しになるらしい、と言うので
朝から風対策に、あたふたしとります。

多くの皆さんも大変なのでしょうね~

上手く反れてくれればいいのですが、今の予想では兵庫県、
直撃!

直撃されて嬉しいのは、異性からの告白だけで十分です(笑)
なので、あまり直接来て頂き、被害でも出ると多くの方が困りますよね。

神道では、雨や風を司るのは竜神様。
竜神様とは、八百万(やおよろず)の神様のお一方。

もしかしたら、竜神様がお怒りになり、このような大きな
台風と成って来ているのかも知れない。

なので、ここは一つ竜神様にお怒りを静めていただくよう
お祈りでもしますか。

って、どんなお祈りをすればいいんだ??
などど、お気楽満天の今日この頃。

さて、そんな気楽な私に、さらに大きなお楽しみがあるんです。

台風の後の波乗り・・それも一つですが。

実は、今回かなり・・・

いや、凄く・・・
いや、滅茶苦茶良くなったマイハーレーちゃん!

に、お似合いのヘルメットを、お願いしたのだ。
お願い先は、ものすっげ~良いお仕事をしてくれる

ここに、お願いしたら間違いはない!と言う。
サードアイさん

で、先日打ち合わせに・・・

打ち合わせはメチャ簡単!
「バイクに合わせ、グリーンの竜でお願いします」と、言っただけ。。。

後は、バイクのときと同じく、全部お任せです。

で、昨日イメージが送られてきた。

もう、笑ってるしかないよね~


フフフ、フフフ、へへへっ!
この後どうなるのか、、スッゲ~楽しみっ!

もう、笑ってるしかないよね~

もう、笑ってるしかないよね~


同じカテゴリー(ハーレー)の記事画像
ある晴れた日曜日。
ど田舎でもお仕事?!
本日は出石へ
スモールヘルメット
ドラゴン
光り輝いておりますっ!!
同じカテゴリー(ハーレー)の記事
 ある晴れた日曜日。 (2017-05-17 11:31)
 ど田舎でもお仕事?! (2015-05-01 16:32)
 本日は出石へ (2014-08-13 18:21)
 スモールヘルメット (2010-03-16 09:05)
 ドラゴン (2010-01-07 09:05)
 光り輝いておりますっ!! (2009-11-09 18:18)

Posted by zuni  at 12:56│Comments(2)ハーレー
この記事へのコメント
すっげ~~良い!!
   緑の竜
気にいちゃいました。

新調した白いヘルメットとサーフボードのボトム側に
ステッカーにしたものを張ります。
ステッカーのふちはクリアーへとぼかしてくださいね、
たて100ミリぐらいの〔小サイズ〕をお願いします。
Posted by チャング at 2009年10月10日 09:58
はい、はい。
チャングさん、よく他のページも見てくださいよ~

これはね、ステッカーではなく、書いていただくんですよ。

でも、ステッカーも面白そうなので、一度聞いてみますね。
Posted by zuni zuni  at 2009年10月10日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。