2009年09月26日

リニューアル記録2

今回のキモ、ラインが入ります。

が、その前に・・・
エアブラシでシャドー(影)を入れるそうです。

キャンディーとラインの塗り分けだけだと
【カスタムペイント】としての、パンチ不足なのだそうですわ。。。

う~む、プロは違うわっ!

リニューアル記録2

リヤフェンダーも、シャドーがはいります。
だんだん、良くなっていきますね~

リニューアル記録2

ここまで来ると、もうすぐ完成!ウフフフ。
と、思っていたら。

あれあれ???

真っ黒になっちゃいました???
リニューアル記録2

パールブラックですって。

まだまだ、工程は続くようです。。。

プロの、お仕事をしてくれているのはここ
↓↓↓
リニューアル記録2


同じカテゴリー(ハーレー)の記事画像
ある晴れた日曜日。
ど田舎でもお仕事?!
本日は出石へ
スモールヘルメット
ドラゴン
光り輝いておりますっ!!
同じカテゴリー(ハーレー)の記事
 ある晴れた日曜日。 (2017-05-17 11:31)
 ど田舎でもお仕事?! (2015-05-01 16:32)
 本日は出石へ (2014-08-13 18:21)
 スモールヘルメット (2010-03-16 09:05)
 ドラゴン (2010-01-07 09:05)
 光り輝いておりますっ!! (2009-11-09 18:18)

Posted by zuni  at 08:37│Comments(0)ハーレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。