2009年09月25日

リニューアル記録。

My,ハーレー。 リニューアル記録。

まずはした処理。
こうして見ると、けっこう、傷や凹みがあったんですね~

ま、13年も乗ってたら、
仕方、無いのかもしれませんが。。。

リニューアル記録。

そして、ベースカラーのシルバー。
なんと、粒子の細かいものから、順番に3回塗るのだそうです。

数種類の粒子を、段階に分けて塗ることによって
独特の深みがでるんですって。

リニューアル記録。

さて、いよいよメインカラーの塗装です。

リニューアル記録。

いや~参りました。
私の、イメージどおりバッチリです。

恐れ入りました。。。
ちなみに僕のイメージはこちら。

リニューアル記録。

すばらしいですね~

素晴しい仕事をしてくれているのはこちら。
リニューアル記録。

ヘルメットも凄いですよ、一度ごらんあれ!


同じカテゴリー(ハーレー)の記事画像
ある晴れた日曜日。
ど田舎でもお仕事?!
本日は出石へ
スモールヘルメット
ドラゴン
光り輝いておりますっ!!
同じカテゴリー(ハーレー)の記事
 ある晴れた日曜日。 (2017-05-17 11:31)
 ど田舎でもお仕事?! (2015-05-01 16:32)
 本日は出石へ (2014-08-13 18:21)
 スモールヘルメット (2010-03-16 09:05)
 ドラゴン (2010-01-07 09:05)
 光り輝いておりますっ!! (2009-11-09 18:18)

Posted by zuni  at 09:17│Comments(0)ハーレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。