2009年09月22日

あ~、来て良かったっ!

連休や。
波乗りに行く、絶好のお休み。。

しかも、天はこの連休に、「ハイ遊びなさいよ」と言っているのか
はたまた、ただの偶然なのか日本海に波を立ててくれた。

でも・・・

側福靭帯損傷した、左ひざの痛みは続いてる、
波乗りするには不安が残る・・・

でも・・・・

天は、「遊べ」と言ってる!
これをただの偶然と思ってしまえば、私が私でなくなる気がする。

いや
絶対に「遊べ」と、言っているのだ。
家でブラブラしてるなら、私の元で遊びなさいといっているのだ。
絶対にそうだ!そうに違いないっ!

と、かってな想いと不安を胸に、久しぶりの鳥取へ・・・・

北東の風が、強く吹いているが、まずまずのお天気。
恐る恐る、入水。

あまり激しいことは出来ないが、何とか波に乗せていただける。
この2ヶ月で、なまった身体は悲鳴を上げている。

膝も当然、ジンジンと痛む。ムムム。

しかし、やっぱ波乗り楽しいわ~

体が悲鳴を上げようが、膝が痛もうが。
楽しいものは楽しいっ!!

最高っ!

あ~、来て良かったっ!

そして、日が暮れるまで、
思いっきり遊ばせていただきました!!
あ~、来て良かったっ!

あ~、来て良かったっ!

あ~、来て良かったっ!

そして、また翌日、快晴になり、またまたよく遊ばせていただきました。

太陽さんと、地球さんと、もろもろの方々に感謝っ!有難うございますっ!!


で、帰ってみると、左ひざがパンパンに腫れ上がってます。。。。
まじっ!なき

今年はこんな調子で行くしかないのかもしれませんね。。。


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
2023-7月2日
目のやり場に困ります~
ヤケガイ??❣❣
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
こんなボートでサーフィンは無理。Vol2
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 2023-7月2日 (2023-07-04 18:30)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 目のやり場に困ります~ (2022-08-08 16:41)
 ヤケガイ??❣❣ (2022-07-10 17:25)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)

Posted by zuni  at 15:51│Comments(0)サーフィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。