2009年09月11日

この子わ。。。。

先日、波乗り屋の若者から、
ベイベェ~誕生と言う、うれしいお知らせが来た。

この意味は何なの?チョト考えてみたところ・・・

新しい何かのはじまりや、成長を意味したり、
愛情に恵まれるなどたくさんの幸福を暗示する。

と、言うことなのだそうだ。。フフフ。。
嬉しいやんっ!何が始まるのやろ?フフフ。

な~んて、ほくそえんでいた。。

そして、この子がやってきた!!
この子わ。。。。

SCOPETECH(スコープテック)アトラス60
なぜ、数ある天体望遠鏡の中からこいつを選んだのか。

じつは、スターライト・コーポレーションが販売製作をして居るそうで
ここのこだわりに見せられたのです。

まっ、そんなことより。
早速、星さんを見てみたところ・・・

よ、よく分からん???見えない・・・・

う~~ん。

一人夜空を見上げながら、ビールを飲んでるここ数日。
結局、ビールの肴、なのか?

この子わ。。。。

この子わ。。。。

画面左上。
何の星から分からないのですが一番明るく光っていた
星を見ていたの。。です。。。

これから星座のことも覚えないと。。。



同じカテゴリー(夜空)の記事画像
皆既月食・・・
ブルームーン
売っちゃいますよ~
お正月の満月
木星観賞
望遠鏡本体の、ケースを自作しました。
同じカテゴリー(夜空)の記事
 太陽と金星のコラボレ~ション (2012-06-05 14:37)
 皆既月食・・・ (2011-12-14 09:16)
 2011年11月11日 (2011-11-09 17:50)
 ブルームーン (2010-04-03 11:10)
 売っちゃいますよ~ (2010-01-12 10:35)
 お正月の満月 (2010-01-06 13:15)

Posted by zuni  at 10:28│Comments(0)夜空
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。