2009年08月24日

「オンコロコロセンダリマトウギソワカ」

リハビリ?

内外半月板損傷
内側側福靭帯損傷
前十字靭帯損傷

などと言う変なことになってしまった
私のお膝ちゃん周り。。。。


先週からリハビリが始まった。。。。

しかし、一向に良くなる気配がないのよ。。。

あせる毎日。

なので、病院とは別メニューで
エゴスキューのタワーをやったり、

薬師瑠璃光如来様の真言を唱えながら、霊気を入れ
イチョウ葉エキスを擦り込んだり、
ホメオパシーのクリームでマッサージしたり・・・してはいるものの。

ほんの少しずつしか良くなっていかない。。
ちゅうか、靭帯の痛みはほとんど改善しないのだ。。

あせる毎日。。。(;´Д`)


そして、こんなメールが。。。

「鳥取平日ランチコースの季節ですよ。」

そう、波乗りシーズン真っ盛り。

あせる毎日。。。ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ

取り合えず、今日もリハビリへ・・・・・・・

あっ!
そうや、お薬師様にお願いしに、鶴林寺へ行ってこよ!

9月の第2週目には、波乗り復帰できますように
「オンコロコロセンダリマトウギソワカ」


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
2023-7月2日
目のやり場に困ります~
ヤケガイ??❣❣
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
こんなボートでサーフィンは無理。Vol2
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 2023-7月2日 (2023-07-04 18:30)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 目のやり場に困ります~ (2022-08-08 16:41)
 ヤケガイ??❣❣ (2022-07-10 17:25)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)

Posted by zuni  at 10:46│Comments(0)サーフィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。