2009年07月28日

おとなしく養生やな

26日、日曜日。(この日の予定は、現場打ち合わせであった・・・)

ところが、AM6時。雨天順延の電話が・・・・あり。。。
丸一日、空き時間ができてしまった。

なので、当然のごとく鳥取へGO!クルマ溜め息

来た向きの風弱く、曇り時々雨。

面はがたつきダラダラとした弱い波、であったが、
この時期、近場で波が有るのは有難いっ!

人のいないところを選び、楽しく、たのし~く、遊ばせていただきました。

そして、久々に友人宅へお邪魔し、たらふく食べて飲んで帰ろうとしたところ・・・
なんと、歩道から片足を踏み外し転落っ!大泣き

何とか、無事に帰り、、嫌いなお医者へ。。

レントゲンでは異常なし、ホッと一安心!

しかし、念の為MRI撮影もしたところ

ヒザ靭帯損傷、十字靭帯損傷、半月版も不具合がみつかり。。
しかも、下腿三頭筋にもうっ血が有るらしい。。

治療は、たまった水を抜くのとテーピング。
でも、水を抜くのは却下、遠慮した。(水を抜いても何も解決しないもんね。)

で、テーピングして頂きました。
おとなしく養生やな

しばらく、おとなしく養生やなガーン






Posted by zuni  at 11:53│Comments(1)
この記事へのコメント
天からいただいたお休みと思って
お体も心もゆったりとお過ごしくださいね。
御大事になさいませ。
Posted by naminoriギャラリー at 2009年07月29日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。