2009年07月17日

ウインドウズを再インストール-3

すごく長い時間を割いて、バックアップ用の
ハードドライブにウインドウズOSをインストールしてしまい。

またまた同じ作業をやり直した。。。
結局、約3日間コンピューターの修理をしていたことになる。。。

ま~暇だし、今回の修理にかかった費用は
ハードディスクを購入した6.000円程度。。。

と、私の人件費・・・・・無料。。

そして得たものは、結構大きいと思う(自己満足の世界・・・)

というのは、システムも一新し、私のコンピュータちゃんは快調に動いている。
以前、立ち上がるのに数10分かかっていたのが数分で立ち上がるし
すべての作業も早くなった、なので、得たものは大きいと思うのよ。。。

で、ついでなので、BOXの中のいらない配線類を切り取ってみた。
ほんと、使わない配線でゴチャゴチャしているんだ。

ウインドウズを再インストール-3

とは言っても、MACのようにはいかないな~
ずいぶん切り取ったのですが・・・

ウインドウズを再インストール-3

まっ、これぐらいが妥当ですかね~

次回、コンピューターを作るときには、配線にも気を使ってみよ!!
配線が、空調を乱し基盤の冷却を邪魔するしね。。。。

ではまた。。。


Posted by zuni  at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。