2009年06月18日

空海の風景

もともと、天然の大ボケを言い。
トンチンカンなことをしまくりながらも

楽しそうに生きている、
波乗り馬鹿親父の「が~さん」。

雨がシトシト降る中、250CCの
スクーターにまたがり、高野山へ
参拝しに行ったそうな。。。。

しかも一般道路を走って。。。。

そして、こんな写真を送ってきた。

しかも、フルサイズで。
重いっちゅうねんっ!!

空海の風景

しかも、何の説明もなし。。。いきなり送ってきよった。。。

どこやねんこれ??
まっ、ドコでもええけどね・・・・

そしてこれ。
空海の風景

はい、高野山の入り口だろうと、言うことは分かります。

送ってきたのはこの2枚。

中の写真がない。。。
おいおい、が~さん、ほんまに「空海の風景」読んだのか?

説明がなさ過ぎ。。。。

あんたは、かどの麻呂か!(←この意味は、空海の風景を読んだ人だけが分かると思う)

付き合いは長~~~~い。が、しかし、
いまだに良く分からんおっさんや。

面白すぎるわっ!


そんな、が~さんは今このDVDを見ている。
ついでに本もつけて貸してあげた。



さて、次はどんなトンチンカンな、ことを言うのやら
楽しみ楽しみ。。。フフフ




同じカテゴリー(神社仏閣)の記事画像
お年賀❣
12月31日の記事
ヨンジュウスウネンぶり
ある晴れた日曜日。
島の頂上!?
十王経
同じカテゴリー(神社仏閣)の記事
 お年賀❣ (2022-01-01 14:32)
 12月31日の記事 (2021-01-01 09:00)
 ヨンジュウスウネンぶり (2020-09-01 15:08)
 ある晴れた日曜日。 (2017-05-17 11:31)
 島の頂上!? (2016-02-17 12:41)
 十王経 (2015-10-02 17:13)

Posted by zuni  at 13:10│Comments(0)神社仏閣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。