2009年05月27日

エコタイヤなるものを履いてみました。

休日、高速料金が¥1.000-になり・・・

週末祭日、高速道路は、
他府県ナンバーの車でイッパイ!!

高速料金、1千円。確かに、嬉しいです!
うれしいですよ、とてもうれしいです。。

経済効果も上々のよう・・・・

でも、今まで、大きな声で言っていた。
地球温暖化。
炭酸ガス等の問題はどうなるのでしょうか?

何か矛盾してないですかね~・・・・

などと思いつつ・・・

僕の車もとうとう、走行距離6万キロ。。。

スリップサインが出て、タイヤ交換に。。。

で、どうせ変えるならエコでしょと言うことで、タイヤ4本変えると、
マングローブという木を、1本植樹してくれるという
エコタイヤなるものを履いてみました。

エコタイヤなるものを履いてみました。

タイヤ交換後、走行3千km。

乗り心地は、すごく良くなりました!
走ってるときの音も静かになり快適に。
燃費は若干???かな、誤差程度伸びたかもしれない。。

これで少しは、環境に配慮したことに成るんでしょうかね~
タイヤ屋さんが、喜んだのは間違いないのですが。。。

環境と経済は矛盾するんでしょうかね~

まっ、出来ることをコツコツやるべ~


同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
おと!?
うみぐるまかんせい~その3
うみぐるまかんせい~その2
うみぐるまかんせい~
イマイチ?!
車が変わってしまった!?
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 違いの分かる人?!居ますか??!! (2019-06-04 12:00)
 おと!? (2019-06-03 13:17)
 うみぐるまかんせい~その3 (2018-09-26 10:00)
 うみぐるまかんせい~その2 (2018-09-22 15:15)
 うみぐるまかんせい~ (2018-08-05 16:16)
 イマイチ?! (2018-07-03 16:32)

Posted by zuni  at 09:12│Comments(0)ハイエース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。